人気のニュースまとめ速報

話題のトレンド情報をあつめてみました♪

【悲報】安室奈美恵だけじゃない「紅白出て欲しかったのに~!」ランキングwwwwwwwwwwww






   

【悲報】安室奈美恵だけじゃない「紅白出て欲しかったのに~!」ランキングwwwwwwwwwwww【悲報】安室奈美恵だけじゃない「紅白出て欲しかったのに~!」ランキングwwwwwwwwwwww

1: 2017/11/23(木) 01:13:42.95 _USER9
11月16日に第68回紅白歌合戦の出場者が発表されました。「なぜこの人が今年出るんだろう」と思う歌手がいる一方で、絶対出ると思っていた歌手が落選でガッカリ……なんてこともあるはず。
 そこで「紅白に出場して欲しかった歌手」を調査してみました。候補者として女子SPA!が34アーティストを選出し、女性200名を対象にアンケートを実施。早速、結果を見てみましょう。

============

今年の紅白にぜひ出てほしかったと感じる人は誰ですか?(複数回答)

10位 いきものがかり 8.5%
7位 東方神起 9%
7位 ONE OK ROCK 9%
7位 コブクロ 9%
6位 B’z 12%
5位 ゴールデンボンバー 13%
4位 Mr.children 15%

============

 10位にランクインした3人組バンド・いきものがかりは今年1月、デビュー10年を機に「放牧」として活動休止を発表しました。活動再開時期は未定としながらも最近はメンバーともちょくちょく顔を合わせているといい、再スタートのXデーは近いと目されています。

 兵役を終え、約2年ぶりにグループの活動を再開した東方神起は7位に。韓流アイドルならTWICEよりも東方神起、というのが視聴者のホンネかもしれません。

 2012年から4年連続で大ヒット曲『女々しくて』を披露していたゴールデンボンバー。演奏中に丸刈りになったり相撲をとったりと、その奇をてらったパフォーマンスは司会者にさえ事前に教えない「トップシークレット」だったそう。そんな金爆の“やらかし”を見たかったという人は多く、あのB’zよりも上の5位に入りました。

4位のMr.childrenは2008年に出場したのみ。昨年は放送中だった朝ドラ『べっぴんさん』の主題歌を務めていたにもかかわらず出なかったので、サプライズ出演を期待するのは厳しそうです。

◆3位 宇多田ヒカル 15.5%

 昨年、初出場を果たした宇多田ヒカル。ロンドンのメトロポリタンスタジオから生中継で朝ドラ主題歌『花束を君に』を披露しました。年末に宇多田の姿が見られるチャンスは今後来るのでしょうか。

◆2位 桑田佳祐 16%

「結論が出るまでは最後まで粘り強く交渉していく」――。桑田佳祐と出演交渉中であることを明かしたNHKですが、ハードルはかなり高いという声が。

 今年主題歌を担当した朝ドラ『ひよっこ』に登場したキャラとコラボして……などと画策しているようですが、桑田は横浜アリーナでのカウントダウンライブを控えています。ドンデン返しは起こるのか!?

◆1位 安室奈美恵 47%

 桑田と同じく「出演交渉中」である安室奈美恵。紅白のステージに立つ姿を見られるチャンスは今年が最後なので、その勇姿を拝みたかった人は多いことでしょう。見所がないとも揶揄される今年の紅白にビッグサプライズをもたらしてくれるのか、日本中がハラハラしながら成り行きを見守っています。

 11位以下は実力派がズラリ。11位(7.5%)T.M.Revolution、同率12位は(7%)秦基博とBUMP OF CHICKEN、14位には(5.5%)aikoとポ*ノグラフィティが入りました。

 以降は、EXILE、THE YELLOW MONKEY(ともに16位・5%)、北島三郎(18位・4.5%)、19位(4%)にはきゃりーぱみゅぱみゅ、和田アキ子、AAA、Gacktの4アーティストが並ぶという結果に。

 出場確実といわれていた小沢健二は26位(3%)、2014年に「紅白卒業宣言」をした浜崎あゆみは31位(2%)と、かつて時代を築いた二人も寂しい結果となりました。

※【調査概要】
調査方法:アイブリッジ(株)提供の「リサーチプラス」モニター(30代40代女性)に対してアンケートを行い、その結果を集計したものです。

調査期間:2017年11月20日
有効回答者数:30才から49才 女性200名
<TEXT/女子SPA!編集部>
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20171122-00788177-jspa-life

 - まとめ