人気のニュースまとめ速報

話題のトレンド情報をあつめてみました♪

【朗報】大谷翔平が3試合連続のホームランを放った結果wwwwwwwwww






   

【朗報】大谷翔平が3試合連続のホームランを放った結果wwwwwwwwww【朗報】大谷翔平が3試合連続のホームランを放った結果wwwwwwwwww

【野球】<大谷翔平>衝撃の3戦連発に米ファンから感嘆の声「おいおい…これは現実なのか?」「これでピッチャーも一流だって?」

1 :  2018/04/07(土) 22:20:12.15 ID:CAP_USER9.net
米大リーグ・エンゼルスの大谷翔平投手が6日(日本時間7日)、本拠地アスレチックス戦で「8番・DH」で先発。2回の第1打席で中堅左へ豪快なアーチをかけた。これで3試合連続本塁打。止まらない大谷の打棒を、MLB公式ツイッターは動画で公開。わずか1時間足らずで再生回数が20万回に迫るなど、大反響を呼んでいる。

まさに怪物だ。大谷のバットがまたまた火を噴いた。0-6と大量リードを許した2回。2死走者なしの場面でこの日の初打席に立つと、相手先発ゴセットの外角の低め、94マイル(151キロ)のツーシームを完璧にとらえた。

ぐんぐん伸びる打球。中堅手はすぐに打球を見送った。着弾したのはセンター後方の岩場だった。驚異の飛距離をマークした3号ソロ。背番号17は悠々とダイヤモンドを一周。もはや見慣れた光景に、本拠地ファンはスタンディングオベーションで称えた。

試合前まで打率.429、2本塁打、5打点と大暴れしていた二刀流右腕。これで本拠地デビューから3連発とメジャーの好投手を次々に飲み込み続けている。第3号をMLBが「ショーヘイ・オオタニから3試合連続のホームラン」と動画で公開。すると、ファンからは称賛はもちろん、もはや呆れるような声も上がった。

「おいおい…これは現実なのか?」

「特別なものを持って生まれた男だ」

「彼はセクシーなスイングなのに、飛距離がとんでもない」

「これでピッチャーも一流だって?冗談だろう?」

「日本のルース?もはや”日本の”など言っているどころじゃないぞ」

「美しすぎるスイング…」

投手としては1日に6回3失点で初登板初勝利。8日(日本時間9日)には自身2度目の先発を迎える。この規格外の怪物は、今全米を熱狂に巻き込んでいる。

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180407-00021391-theanswer-base

1

続きを読む

 - まとめ